【新築時に人工芝工事!!このタイミングは最高です!!】

2024/2/19

 

お庭を人工芝にされるお客様が年々増加しております。

 

しかし、

 

「新築時に業者がサービス(格安)でやってくれたけど・・・。」

 

「お隣さんとの人工芝を見比べると・・・。」

 

「DIYでやったけど・・・。」

 

という声が増えているのも事実です。

 

これだけお庭を人工芝にされる方が増えてきたので、

 

人工芝をしっかりお選びになる方は増えてと思います。

 

なのでこれからは、

 

「人工芝にしたけど、雨の後の水たまりが・・・。」

 

「人工芝に凹凸が・・・。」

 

「防草シートなのに草が・・・。」

 

「わんちゃんのおしっこに臭いが・・・。」

 

という声がだんだん増えてきてしまうのではと思います。

 

人工芝選びと人工芝の下地(施工方法)選びは慎重に!!

 

https://sun-tf.com

 

Filed under: お庭Tagged with: , , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website