【天然芝だとこうなってしまうとは・・・(人工芝へ)】

2024/3/26

 

お庭を天然芝にされて、なかなか維持管理ができないと・・・。

 

まさかこんな風になってしまうとは。

 

天然芝は維持管理が出来て、虫等が苦でなければ、一番いいと思います。

 

しかし、想像以上に育つのも早いので、維持管理がとても大変になってしまうと思います。

 

そのまま放置してしまうと・・・

 

もう草なのか芝生なのか分からなくなってしまい、

 

こんな所に芝生が来てる(侵食)

 

こんな大変な思いをする前に、今一度、

 

お庭をどうするかしっかりご検討下さい!!

 

https://sun-tf.com

Filed under: お庭, ドッグランTagged with: , , , , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website