【ちょっとしたスペースでも維持管理はとても大変!!】

2023/12/19

 

「ここは人工芝に出来るのかな?」

 

「こんな形でも人工芝に出来るのかな?」

 

「木や石があって、それを残して人工芝は出来るのかな?」

 

お客様からいろいろなご質問を頂きます。

 

答えは、「ほぼご希望通りに人工芝施工は出来ます」

 

出来ない場所は無いと言ってもいいです!!

 

※お勧め出来ない場所等は御座います。

 

全面人工芝にしてしまうのは、維持管理や遊ぶスペースの為ならとても良いですが、

 

緑一色だと寂しいというお声を頂くのも事実です。

 

そんな時は、一部を花壇等にして土が触れるスペースや、

 

木を残しての人工芝工事が可能です!!

 

人工芝の可能性は無限大!!

 

https://sun-tf.com

 

Filed under: お庭Tagged with: , , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website