【真っ黒なお庭を緑のお庭にリノベーション(人工芝)】

2023/10/29

防草シートで覆われていたお庭を人工芝にリノベーション致しました。

 

防草シートのおかげで草等は生えにくくなりますが、

 

このお庭で何かしようとはなかなか思いにくいと思います。

 

お庭を草が生えにくくするのは簡単ですが、

 

生えにくく過ごしやすいお庭と考えるといろいろ悩みが出てきます。

 

そんな時に「人工芝」と考える方は多いと思います。

 

そこで注意して欲しいのが、

 

「人工芝はどれも同じではない」

 

「人工芝の施工方法は1種類ではない」

 

です。

 

いろんな業者から、人工芝のサンプルと施工方法をしっかり確認してください。

 

https://sun-tf.com

Filed under: お庭Tagged with: , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website