【ウッドチップのドッグランはケガと補充が大変!!】

2023/7/20

 

ウッドチップでわんちゃんの遊べるスペース(ドッグラン)を考えた時

 

心配なのが、ウッドチップが欠けてわんちゃんがケガをしないか?!です。

 

愛犬家の方の負担は、風で飛ばない様にする事と、

 

定期的な補充が必要になります。

 

予算を抑えて少なくしてしまうと、わんちゃんが遊んだ時に、

 

すぐ防草シートが見えてしまいます。

 

コスト的にはウッドチップがお安く施工はできますが、

 

ケガ・補充・衛生面から「人工芝」へリノベーションさせて頂きました。

 

思わぬ落とし穴は、「ウッドチップ」の処分費です。

 

予想を超える価格となります。

 

https://sun-tf.com/result_dog.php

 

Filed under: お庭, ドッグランTagged with: , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website