【わんちゃんの為に人工芝(抗菌)のドッグラン】

2023/6/3

わんちゃんが、安心安全な環境で遊べる様に、

 

人工芝「サンターフAg+」で新しいドッグラン!!

 

人工芝は銀イオンによる抗菌仕様!

 

ゼオライトによる消臭機能!!

 

水はけ抜群なオリジナル下地施工!!

 

正直そこまでやっても無臭は難しいです!!

 

しかし、やるかやらないかでは大きな差が御座います。

 

 

【抗菌仕様ではない人工芝ですとおしっこが染みつき匂います。】

 

水洗いすれば良いって言う方もいらっしゃいますが、

 

毛足の長いカーペットを水洗いするイメージです!!

 

簡単な作業では御座いません。

 

【防草シートで雑草をシャットアウト!!】

 

人工芝の上でおしっこをした場合、下へ浸透致します。

 

そこには防草シートがあり、それに染みつきます。

 

防草シートは人工芝の下にあるので、日差しも当たらず、乾きにくいです。

 

その様な場所は、虫たちの楽園です!!

 

上記を想像しただけでも、ぞっとします!!

 

さらに、人工芝は一生ものでは無い為、いつか張替え時期が来ます!!

 

その時悲惨な光景が見れるかもしれません。

 

人工芝選びや施工方法は慎重にお選び下さい!!

 

https://sun-tf.com

 

Filed under: お庭, ドッグランTagged with: , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website