【駐車場をわんちゃんの為にドッグランにリノベーション(人工芝)】

2024/7/25

 

わんちゃんの為に、駐車場の一部を人工芝のドッグランへ!!

 

コンクリートのままですと、掃除は一番楽だと思いますが、

 

わんちゃんの足腰に負担が大きく、

 

わんちゃんの為にはとても不向きだと思います。

 

人工芝はクッション性が高いので、ヘルニア予防に最適ですが、

 

おしっこは下に浸透しない為、それをどの様に流していくかが、

 

とても大事だと思います。

 

コンクリートにそのまま人工芝を敷くと、

 

おしっこや雨水等が非常に流れにくくなります。

 

人工芝の下がずっと湿った状態になってしまい、

 

臭いの原因やカビの原因になるので、

 

要注意です!!

 

https://sun-tf.com/result_dog.php

Filed under: お庭, ドッグラン, 駐車場Tagged with: , , , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website