【マンションの専用庭を人工芝でリノベーション!!】

2023/8/5

マンションの専用庭を人工芝でリノベーション致しました。

 

一時はご自身で人工芝をやる予定でしたが、

 

草取りしてもすぐ生えてくる・・・。

 

想像以上に大変・・・。

 

こんなに苦労したのに綺麗にできなかったら・・・。

 

などがあり、プロへの依頼をご検討頂きました。

 

DIYで綺麗にできれば確かにコストを抑える事が出来ます!!

 

しかし、下地が凸凹でなんか・・・。

 

1年もしないうちに隙間が・・・。

 

そんな事があるとせっかく大変な思いしたのに。

 

 

 

人工芝をするなら長持ちさせたい。

 

そんな時はプロにご依頼ください!!

 

人工芝も施工方法も各社違います。

 

人工芝&業者選びは慎重に!!

https://sun-tf.com

 

Filed under: お庭Tagged with: , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website