【わんちゃんの為にお庭を人工芝のドッグランに!!】

2022/5/23

 

わんちゃんの為にお庭を人工芝でリノベーション!!

愛犬がおもいきり遊べる人工芝のドッグランが完成致しました。

 

「わんちゃんの為に人工芝を」と思ったら

まず、どの人工芝にするかをしっかり検討して下さい。

抗菌なのか。遮熱なのか。クッション性は高いのか。

どれもわんちゃんの為には必要です!!

 

次に「施工方法」

 

人工芝の下は施工してしまえば見えなくなってしまいます。

凸凹しない為に、RC40(砕石)で固めると凹凸は減ると思いますが、

水捌けはどうでしょう。

山砂(サバ砂)で下地を調整すると、砂の為、虫や草が生えてきます。

それを防草シートで・・・。

 

将来防草シートの下はどうなると思いますか?!

又、人工芝が抗菌仕様でもわんちゃんのおしっこが防草シートに染みついて

臭ってしまいます。

 

人工芝がキレイに完成してもその下は今後どうなってしまうのかを

ちゃんと考えて下さい!!

https://sun-tf.com

Filed under: お庭, ドッグランTagged with: , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website