【天然芝のドッグランがこんな姿に・・・。】

2022/12/1

天然芝は良いですよね!!!

維持管理が出来れば「天然」が一番です!!

しかし、その維持管理がとても大変です。

 

わんちゃんが遊べるスペースなら、なおさら大変です!!

おしっこで枯れない様に・・・。

同じ場所ばかりで遊んだらそこだけ土に・・・。

 

そんなお悩みを解決するのが「人工芝」です。

しかし、どの人工芝はどれも一緒では御座いません!!

又、工事内容も違います。

人工芝の下(下地)がとても大事になります!!

 

人工芝選びは、わんちゃんの為に慎重に!!

https://sun-tf.com/result_dog.php

 

Filed under: お庭, ドッグランTagged with: , , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website