【一度休んだら生え放題の雑草との戦い】

2022/8/5

草は一度放置してしまうと、知らない間にどんどん成長していきます。

お庭の掃除と思った時には・・・。

そんな戦いに終止符を討つために、「人工芝」でリノベーションのご依頼を頂きました。

 

しかし、人工芝=絶対に草が生えない といのは間違いです!!

ブロック等の縁からはほぼ生えてきてしまうと思います!!

全面草刈りと縁に生えてきた雑草のみ取るので想像比較して下さい!!

結果は想像通りです!

 

人工芝の事なら「サンガーデン相模原」にお任せ下さい。

https://sun-tf.com

Filed under: お庭Tagged with: , , , , , , , , , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website